(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ましふぉに

アニメ「ましろ色シンフォニー」ようやく見ることができました。なんか都合がつかなく、見る気分になれずにいましたが、地元の友人がとまりにきてくれたので、じゃあみようか!となりました。原作しってるひとは思わずニヤリ。知らない人でもどんな話かわかりやすい構成となっていましたのでとても面白かったですよ。和泉つばす先生ファンも満足な感じです。
ただ見てるときに友達が「ましろ色シンフォニー」のことを、「ましふぉに」って言ってたのがなんかカルチャーショックものでしたよ。ええ・・・。それでは!

ラブプラス・無理プラス

にゅーラブプラス、少し前に買いましたがしばらくやってなかったのでつけるタイミングが全く分かりません。どうすれば小早川から怒られずに済むんですか?小早川の笑顔がみたいよ!

どこでもいっしょが面白すぐる

pspのどこでもいっしょが面白い。950円で買ったかいがあったって感じです!ついでにモンハンセカンドGも500円だったから買ってしまった・・・。中古のお店はなんか・・・悪魔やね。

クローバークレイズ東京参加しようかと思います!

クローバークレイズ東京参加しようと思います!スペース代がかからないのがいいよね。とりあえず恋姫にしようかともいますのでぜひ興味のある方は、当日板橋までお越しください!

世界樹の迷宮新作が夏発売みたいですね。

3DSの世界樹の迷宮が夏に発売するみたいですね。世界樹のマップ描いて進む感じが好きだったので今から買う気まんまんです。一度もセカキューやったことなくてモンハン等で初めてDSシリーズをもったという方、ぜひやってみてください。お勧めです!難易度とキャラクターのデザインが食欲をそそる・・・。

なんかあれですね。

なんかすごくきれいなものが見たくなる時ってありますよね。サンゴ礁に囲まれた海岸の白い砂浜とか・・・。いまそんな広くてきれいなものが見たいですね。

紺色の天使達お疲れさまでした!

どうも敷島です。無事にイベントがおわって一息ついている最中であります。参加できなかったかたもいらっしゃるかと思いますが、とても思い出深い一日になりました。やっぱ初の同人誌発行はてんしょんあがりますね!ほ~い!・・・こんどサークル参加する予定のイベントは今のところコミケになるかと思いますので、そちらで会える日を楽しみにしています!それでは~。                       



紺天同人誌

眠れないべ。

最近夜眠れなくてすごく困ってます。そのあまりニコニコ動画でボルゾイ企画さまの動画を見つつ夜を明かすしまつですよ!どうにかなんないかな?しかもボルゾイ企画さまも「ボルゾイ企画」として動画を上げるのをやめてしまったとかですごく残念ですね。

紺天当日ですね。

おはようございます。今日は私の初めて参加する同人誌即売会。紺天の日ですね。もうどうすればいいか緊張しっぱなしですが、がんばりますので応援していただければと思います。それでは!

   

最近の手料理

なんか最近シチューとか作るのが楽しいです。でも必ずグラタンみたいな硬さになるのはなんでかな?
      しちゅー

お絵かきえでた

機能についてる「お絵かきエディタ」をつかってみましたが、なかなか難しいですね。うまく文字がかけなかったですよ。    


    

(同人誌即売会)紺色の天使達参加します。

3月11日紺色の天使達参加します。スペースは(3コース2m)になります。よろしくです。
      ぽすとカード

おっぱいはましょまろ説

おぱいはましょまろ説はかなり有効だとおもいますよ。




 
       チャイナ

食パンがかびてたよ。

なんか、食パンが半分くらい黒ずんでるなと思ったらカビ生えてたよ。あのときの衝撃はすごいものがありますね!

 | ホーム |