(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 同人作家 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「c84」原稿入稿してきました!

夏コミ原稿入稿してきました。

内容はルーンファクトリーのシャオの漫画と3のさくやとペルシャ四コマです。

タイトルがルンファ迷走(るんふぁめいそう)なだけあって、なかなかの迷走ぶりです。
大目に見てください。

全国のるんふぁファンの方はよろしくお願いします。

でも、もう少しページ描きたかったのに、不完全燃焼だわ~。


陦ィ邏兩convert_20130725173058
表紙はこんな感じ。

全年齢 p20 価格は300円の予定です。

スペースは 日曜日 8月11日 東地区“ク”ブロック-57b  よろしくです。 

とりもどせ!お絵かきブログの立場!

お絵かきを楽しくやろうと始めたこのブログも日常だらだら日記ブログになっておりましたが、
たまにはお絵かきをアップします。

暇つぶしにでもどうぞ。



lavi520004_convert_20130705202314.jpg

lavi520005_convert_20130705202339.jpg

lavi520006_convert_20130705202410.jpg

lavi520007_convert_20130705202434.jpg

lavi520008_convert_20130705202459.jpg


あでゅ~

何も内容がない記事

2013060218280000_convert_20130702232606.jpg

なんか、更新するものが何もありませんが、とりあえず何か更新しなきゃなんで、
最近の写真でもあげときます。

おいしくいただいてくだされば幸いです。


2013060217460000_convert_20130702232517.jpg

市川食堂ってとこのチキンカツ定食です。ここはおいしいごはんがおかわり自由でよくいきます。

そんな感じでだらだらやっとりますはー。

それではまた。

 | ホーム |