(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


コミティアおつかれさまでした!

雨の中でしたがお疲れ様でした!

海外漫画の展示なんかもあり、楽しかったです。

アメコミの作家さんが出展しているのが、なんか新鮮でよかったです。

サークルに来てくださったかた、スケブ描かせてくださったかたありがとうございました!
入稿の仕方が悪かった様で表紙の色があせてしまいました。
すいませんでした。

内容もいつも描かないようなもの描こうとしましたが、思うようにかけていなくて申し訳ない感じでした。

次回はほのぼの系漫画でやろうと思います。

コミティアは雰囲気がいいのでまた参加したいと思います、

それでは今後ともよろしくお願いします。

コミティア原稿入稿しました。

新刊の原稿入稿してきました。いつも通り印刷所は「ねこのしっぽ」さんです。

今回今まで書いたなかでもっとも多い28ページ(表紙込み)の同人誌になります。

相変わらず、デジタルで描けないのでペンまでアナログ、仕上げデジタルです。

最後らへんモチベーション維持できなくて大変だった~。

読んでくれるといいけど・・・読んでくれたらいいな~。

それでは。

 | ホーム |