コミティア109明日ですね。

だいぶ涼しくなってきましたね。

明日のコミティアに参加します。
ですが、肝心の新刊が間に合いませんでしたorz

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
本当に申し訳ないです。

新刊の代わりのフリーペーパー用漫画を明日の朝までに作る予定ですので、よろしければもらってやってください。

それでは。

(c86)コミケットお疲れ様でした!

コミックマーケット86参加された方お疲れ様でした!



私も15日・17日の2日間知り合いと参加させていただきました。
一般参加でしたが。

天候は非常に恵まれ気温もそれほど高くなく、例年から見ても過ごしやすいコミケットになったようです。

2014082505440000_convert_20140825055038.jpg

戦利品の一部です。

さーくる うつらうららか 様 、 zip 様 以外の
サークル様の本は、今回初めて購入させていただいたものです。

こうやって少しずつサークルを覚えていくのはなかなか楽しいと思います。


2014082505450003_convert_20140825055143.jpg

ずっと追いかけているサークルzipが今回、壁サークルではなかったことに驚きましたが、本は相変わらず満足いく一品でした。さすが萌木原ふみたけ先生、ひろりん先生だなあと思うばかりです。

そんな感じで、割と充実したコミケットになりました。

コミケットにはいろいろ問題点が叫ばれているようですが、これからも参加していきたいものです。

それでは、珍しく長文失礼しました!

 | ホーム |