金のごまだれ~

ついに手に入れちまったぜ!



先月ついに高校時代からの念願だったゼルダの伝説ムジュラの仮面のリメイクが3dsで出ましたね!

改めてプレイすると当時のわくわく感とか感じたり、グラフィックの進化で
「携帯機なのにこんなきれいに64のゼルダができるすげえ!」
的なことになっていました。

もう一周目はクリアしたのでこれからはぐれ妖精とか集めながら二週目プレイしてみます!

この時代に携帯で64ゼルダできる子供たちがうらやましいわ~

遅ればせながら

どうもいろいろ引っ越しとかあってごたごたしてました。
遅れましたが、みみけっと32参加された方お疲れ様でした!

天気はいまいちでしたが、その分過ごしやすい一日だったと思います。

スペースまで来てくれた方ありがとうございました!
今回新刊が準備できず、ペーパーと既刊の配布になってしまいもうしわけないです。

スケブ書かせていただきましたが、一部私が遅筆のため受付できない方が出てしまいました。
また立ち寄った際に改めて描かせて頂きますのでお声をかけてください。

それではまた別のイベントで!

 | ホーム |