午後のプリンと終わらない同人誌原稿

今日もネタがなかなか思いつかないまま&需要がないまま更新します。
今回も茶番記事です。

前回ハロウィンの時に、実はかぼちゃプリンなるものを作っててみたんですが、思いのほかぱさぱさになってしましました。
おそらく蒸しすぎたんだと思いますが、なかなかな卵焼きになってしまいました。

そこでリベンジのごとく普通の卵蒸しプリンを作ってみました。



表面がなんかしわしわですわこれ~
なんか、料理のかしゃかしゃ?(泡立てるやつ)で混ぜなくて、さいばしを使ったため滑らかに混ざらなかったようです。

でもカラメルとかおいしくできていたので、そこそこいけるプリンになりました。
自分でプリン作るの楽しいので休日にぜひやってみてください~
買ったのよりはおいしいし、三十分くらいでできますよ!

以下同人誌情報。

次回参加予定の同人イベント お出かけライブ の原稿がほぼ完成しました。
扉絵はこんな感じ。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20151122185834

なんか意味深な扉絵ですが、内容はくだらない感じの漫画とイラスト本です。

ブルセラがテーマの若干きも内容になってますが、初フルデジタル原稿なので私史上もっともきれいな原稿だと思います。また入稿後に本の仕様や外観などは詳しくのせます~

広告回避のためにも今後とも20日くらいに記事あげていきますのでよかったらまたチェックしてください~

 | ホーム |