お出かけらいぶ 新刊届きました。

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

そんことより、来週の12月20日の日曜日に開催のお出かけライブのスペース取れました!
場所は 「C04」 サークル名 「敷島屋」 です。 

新刊の表紙はこんな感じです。



「ブルセラに興味のある人のための本」です。

お財布の都合でオンデマンド本ですが久々に表紙にマットPP加工をしたのでめっちゃさらさらです。

ブルセラ=(ブルマ―・スク水・セーラー服)がテーマの制服ものオリジナルマンガ・イラスト本です。
全20P 全年齢の男性向けですが、興味のある女性の方もよろしくです。
価格は初めて参加する&地元イベントということもありサービス 一部 100円 配布にします。

また、去年の冬コミで出したゲーム「ルーンファクトリー」の同人誌も少部数残っているので持っていこうと思います。
ちなみにこんな感じ→ルンファ同人誌表紙
こちらも、全年齢漫画本で一部 100円 です。

地元イベント初めてなんでよくわからんですが当日参加される方はぜひよってください~
今回余った新刊は次回以降のコミティアでも配布予定です。

それでは~

 | ホーム |