ホームページを作ってみました。

今月も20日がきましたね。

今回はずっと前から作ってみたかった個人ホームページを作ってみたという記事です。

HTMLってやつがずっと分からず作り方が分からなかったのですが、ホームページを直感的に無料で作れるソフトを見つけたので使ってみました。
それがこちら。microsoft expression web 4です。
マイクロソフトが以前パッケージで発売していたものがフリーで公開されたものです。
さすがに安定して作業ができます。
詳しくは→http://allabout.co.jp/gm/gc/406307/2/
ブログ用
こんな感じ。見た目はphotoshopっぽい?ちなみにphotoshop形式との連携ができるみたい?
なれてくると、やりたいことがどんどん出来るところが楽しいです。
ブログ用2
これが完成したホームページです。
一応(仮)ということで上げています。
ホームページ→敷島屋HP

今まではブログでしか活動してきませんでしたが、ホームページを中心に絵の公開とか同人誌の情報とか掲載しようと思いますので、ホームページもよろしくです。ブログはブログで今まで通り20日くらいに適当な具合に日常を書いていこうと思います。

ホームページ作ってみたい方はぜひmicrosoft expression web 4ダウンロードしてみてください。
それでは~

 | ホーム |