(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2017年特大号(自称)と同人活動近況報告

2016年にどうも取り残されている僕です。どうも僕です。

2017年あけましておめでとうございます!最近自分の生活で様々な動きがあったので、なかなか思うように漫画を作れなく
なっていますが、ここまでくれば意地で頑張ります。

とりあえずことしは九州初のコミティアもあり、主な活動地域は福岡になると思いますが、コミケか、東京コミティアのどちらかでます!
目標として!

今年一発目の同人誌をすでに作り始めています。
直近では2月18日の九州プレコミティアに受かりましたので、そちらで配布する予定です。
新刊は2種類用意します。イベントの規模的に無謀かもしれまでんが、とりあえず2年計画で配布するつもりです。

そのうちの一冊目「うさぎ計画番外編」の表紙ができました。
表紙入2稿用1
もともと、バニーガールとうさぎ耳をテーマに作っていた「うさぎ計画」の本編ではなく、あくまで初めての人でもわかるような薄いイラスト、漫画本です。
でも変態向けだと思いますので手に取る方は注意してください!ちょっとネタがきついかもしれません・・・

2017010312350000.jpg
原稿中。

もう一つは王道の機械のメイドさんの物語。「手乗りメイドさん」の新刊です。新刊といいつつ収録していない過去作+おまけ漫画の準再録本です。既刊をまだ持ってないかた、追加された分を読みたい方向けです。

こちらはもう少し発表が送れますが、随時ブログやツイッターで情報発信します。

そんな感じで今回はここまで!さいごに本当は11月のブログで書く予定だった漫画をさらりとのせておきます。
おそらくピクシブの方が見やすいかも?それでは!→ピクシブ
本文原稿_013

本文原稿_014

 | ホーム |