(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 同人作家 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


コミティア108参加します。

 だんだん暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

5月5日のコミティア108参加します。スペースは後日追加します。
(※追加 スペースは け17a でした。)

新刊の表紙はこんな感じ。
表紙原稿完成

原稿は先日入稿してきました。
内容は全年齢漫画本 24p 
価格は 300円 の予定です。

早期入稿できたので本の価格が少し安くできました。

告知していました内容と変わってしましたが・・・。

これはこれで描いてみたかったものだったので描けてよかったと思います。

コミティアに行かれる方はぜひ読んでみてください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/107-68dc5a78

 | ホーム |