(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


耳ケット31参加します。

秋もだんだん近くなってきましたね。

9月28日の耳ケット31に参加します。
新刊は入稿してきました。

スペースは え23 
内容はオリジナル漫画28pです。

価格は一部300円を予定しております。

耳ケット参加される方は、ぜひ見てみてください。

*記事とは関係ないですが、pcのメモリ増設した話。 
 
 少し前まで、使っているpcが重くてしかたありませんでした。
なんせ数年前のもので、えらい漫画製作にもイライラがありましたが、ついにメモリ増設をしました。
パソコンに詳しくはないのですが、2Gから4Gになりました。
これだけですが、おもいのほかお絵かきソフトやマインクラフトがサクサクできております。早くにやっておけばよかったと思います。
そんな最近でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/115-19b1dba6

 | ホーム |