(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


遅ればせながらコミティア111お疲れ様でした!

コミティア111お疲れ様でした。
画像は新刊と既刊です。(他にも既刊は配布しましたが。)


新刊の表紙は私の中ではで今までの既刊同人誌と比べてイメージ通りの発色でした。
とても満足です。

ですが新刊は私事で時間がなかったので、普段は漫画の枠線をパソコンで引き直してきれいにするのでが、アナログで引いた線だったので見づらかったかもしれません。
今回割とネタは考えたので濃い内容だとは思いますが・・・

まあ味だと思って楽しんでください!(言い訳!)

今回のコミティアは雪が心配されていましたがそんなことはなく、むしろ過ごしやすいくらいだったように思います。

また去年最後のコミティアに比べ私のサークルへ立ち寄ってくださった方も多かったように思います。
来てくださった方ありがとうございました!

やっぱり自分の漫画が一冊でも売れることはうれしいものです。

サークル「敷島屋」は今後も細々とコミティアを中心にやっていくつもりなのでよろしくお願いします!
(今回の本は2月22日のみみけっとにも持っていくので、興味のある方はぜひ読みに来てください!)

以下は戦利品と頂いた同人誌です。
2015021121580000_convert_20150211220803.jpg

上部が頂いたもので、下部が購入したものです。

隣のサークルさんともいろいろ情報交換ができ満足しています。
お互い頑張っていきましょう!

そんなわけで次もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/123-3df07747

 | ホーム |