(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 同人作家 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログの背景を気持ち夏風に変更しました!

最近めっきり暑くなってきましたね。

せっかくなのでブログの背景も気持ち夏っぽいものに変えました。
夏が終わるまでこれでいこうと思います。
自分でブログ用のテンプレート作れるようになるのはいつなんすかね。

さて8月のコミティアですが、コミティアの参加サークルを見ると一応スペース取れてるみたいです。
というのも、まだ参加証が届いていないので、サークルスペースの詳細が分かればまたお伝えします。

新刊の方は4月ごろから少しずつ進めて現在36p分が終わりました。


下書きと原稿合わせてなかなかの厚さになってきました。これに+12pと、今回サークル初のゲスト原稿4pが加わる予定です。
2015072008330000_convert_20150720083946.jpg
横から見るとこんな感じっす。

遠方,また多忙のためなかなか去年のように、多くコミティアに参加できません。
そのため、年1~2回くらいの参加になると思いますが、その分少し厚めの新刊が用意できると思いますので、よろしくお願いいたします。

また、新刊入稿後&スペースが分かり次第更新します。
もっと下らん記事とかも描いていきたいですけどね~

それでは。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/130-d267d1e6

 | ホーム |