(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


コミティア113新刊入稿しました。

コミックマーケット始まりましたね!今年の夏コミは私は一般・サークル参加ともにできないので残念です・・・
参加される方は、熱中症とかに気を付けてください。

その代り私は、コミティアの方に参加します。

コミティア113新刊入稿してきました!
表紙はこんな感じです。
入稿用表紙ピクシブ2
謎漫画についてはあまり気にしないように。
画像が小さいですが、私のFC2ブログスキルがないだけです。

おそらくピクシブに上げた方が見やすいかも・・・新刊表紙ピクシブ
よく見えないと思いますが雰囲気だけでも楽しんでください。

内容はオリジナル短編漫画を数話分収録した漫画集の第四弾です。主に既刊の続編です。
サークル名:敷島屋 スペース:東W 21a
表紙込 56p 価格は 400円 を予定しています。

ページ数が地味に過去最高の56項とそこそこのボリュームです!
また、コミティア113限定で新刊を購入してくださった方におまけ冊子をお付けします。
(先着順・なくなり次第終了です。)
本の仕上がりについては、新刊が届いてから記事書きます。

新刊には、サークル初のゲスト(みみこさん)の原稿を収録しています。
みみこさんはコミティアにも以前参加されていたそうで、私とは違う作風のまた違った魅力をお持ちです。
今回の新刊はまた一味違う新刊になりそうです!
※さしすせ みみこ さんについてはこちら みみこ先生ピクシブ

コミケで忙しいでしょうが、コミティア参加されるようであればぜひ読みに来てください。

それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/132-f757b42c

 | ホーム |