(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 同人作家 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


コミティア113訪問日記(後編)

先週日曜に開催されましたコミティア113に参加するに当たり久々に上京しました。
前回記事→訪問記事

そのときについでに秋葉原に行ったのでレポートします。
2015082817060000_convert_20150905223706.jpg
相変わらずの秋葉原駅。
今年の初めまで千葉にいたので、改めて行くと距離の遠さを感じます・・・

そんで、夏コミのとき買えなかった同人ゲームを買いに虎の穴へ行くと。
2015082716080000_convert_20150905223618.jpg
なんかこんなのがおいてありました。正直欲しいと思ってしまうクオリティー。等身大でした。
2015082716090000_convert_20150905223642.jpg
正面から。服装がエロいわ~。

そんで購入させていただいたのがこのゲームです。
2015090608400000_convert_20150906085432.jpg
写真右のゲーム「ダンジョン少女」です。サークルは「犬と猫」さん。ここは、昔からやりこみ系ゲームを発表しているサークル様で、アトリエ系のゲームが好きな方、お店経営系が好きな人は間違いなくはまります。
今回は今までと違い、探索ゲームなのも楽しみです。またイラストの色使いがすごく好きです。
犬と猫様については→犬と猫ホームページ
過去作も面白いよ!


左の同人誌は世界樹の迷宮のキャラクターデザインで有名な「日向悠二」先生の同人誌です。
この本は、そのあと行ったケーブックスで買いました。
相変わらずベタが効いたハイセンスな表紙は見てて飽きない魅力があります。
いつかこれくらい絵が描けるといいな~
日向先生のサークル→地下魚!ホームページ

下はKブックスで引き続き購入したもの。
2015090522240000_convert_20150905224207.jpg
今回コミティアメインだったので、夏コミ作品はゲームのみ。
今まで買い逃したものを購入させて頂きました。

一番右の「萌木原ふみたけ」先生の同人誌の巻末漫画は相変わらず面白かったです。

後は、レトロゲームショップのぞいたり、まんだらけ行ったりでのんびり回って帰りました。

なかなか簡単に行けなくなった秋葉原ですが、またいつか来たいです。

ただ、昭和食堂のスタミナ丼食べ忘れたのはいたいわ~。
あれめっちゃうまくて、味噌汁お変わり自由なのに~。

そんな感じでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/135-ccfe1b3e

 | ホーム |