(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「同人誌」次回コミティア116新刊と海辺散策

春先でぽかぽかしてきましたね。
先週、あまりにお出かけ日和なため比較的行きやすい姫島に行ってきました。


この一見なんにもない道がなんとなく好きです。
特に島にはフェリー乗り場周辺以外にお店もないので本当に静か。
そこが日常を忘れてどこか癒してくれる気がします。

2016030513360000.jpg
海がめっちゃきれい。
そんなこんなで息抜きして、現在次回の漫画原稿を鋭意製作中です。
2016032220150002.jpg
今回は前回参加してから半年くらいたってるので新刊原稿が貯まる貯まる。
ということで次回は新刊を3種用意するつもりです。
現在最後にメイドさん本(写真右がネーム)を何とか完成させようとわたわたしています。何だかんだで間に合うかどうかぎりぎりですが、来月印刷物が届いていることを願います。

それでは次は印刷物のレビューをお待ちください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/143-ea047685

 | ホーム |