(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 同人作家 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


【同人誌即売会】コミックシティ福岡41参加してきます。

明日、九州福岡で開催される同人誌即売「コミックシティ福岡41」に参加します。
スペースは「F2b」 サークル名「敷島屋」です。

新刊は5月コミティアで発行したオリジナル同人誌「手乗りメイドさん」の後編を収録した「手乗りメイドさん2」です。
前回の本はコミックシティで初配布なので、前作と合わせて読んでください。
前回の5月に記事についてはこちら→前回の記事

大きいアンドロイドと小さいアンドロイド、2人の機械のメイドさんというこてこての王道漫画本をお探しの方はぜひ手に取ってください。
表紙はこんな感じ
表紙1
今回も自分に加え、前回に引き続き姫路ばってんさんとさしすせみみこさんのゲスト原稿収録してます!

姫路ばってんさんについてはこちら→ばってんさんツイッター
さしすせみみこさんについてはこちら→みみこさんツイッター

B5 24P  価格は 一部300円ですが、

ブログ用手乗り
前作「手乗りメイドさん」と合わせて買うと2冊で500円になります。

IMG_0885.jpg
新刊実物はこんな感じ。今回も自作で帯を付けてみました。
新刊は同人誌印刷所にたのみましたがね。
帯を作るのにキンコーズさんを初めて使ってみたのですが、なかなか定員さんが丁寧で好印象でした。印刷も綺麗です。

IMG_0889.jpg
毎回同人誌に新しい試みを試そう!ということで半年前に参加したコミティアでは初めて帯を付けてみたのですが、今回は表紙だけでなく表2-3にもカラー原稿を収録しました。まあ腕前はご覧のとおりですがね。

IMG_0894.jpg
新しい試み2ということで今回「缶バッチ」をつくりました。
これは既刊・新刊問わず購入してくれた方に一冊購入につき一つ差し上げるものです。
※最大御一人さま3つまでです。
絵柄は3種類。本誌のゲスト原稿を描いてくださったみみこさんみみこさんツイッターに描いてもらいました。

明日参加される方、おそらくほとんどオリジナル漫画に興味がないかもですが気が向いたらよってください。
私がすごい喜びます。

あともし興味があるけど遠方で買えない。という奇特な方がいらっしゃいましたらぜひ「とらのあな」様に委託させて頂いておりますのでこちら→虎の穴委託ページをご利用ください。


それでは~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/153-3b55c726

 | ホーム |