(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


そういえば

この間の休みに箱根に行ってきました。



私は地方の人間なんでなかなか行けるもんじゃなかったのですが、せっかくこっちきたんで思い切って行ってきました。

駅伝の日でしたけどね

まあ、そうわ言っても帰りのお客さんが多いだけでしたから,観光はゆっくり見て回ることができました。


2013010311370000.jpg
登山鉄道に乗っておすすめされるまま強羅まで行ってみました。

強羅駅の近くにある強羅公園に行きました。フランス式とかいう庭園造りで植物園とか日本風とか一緒になってました。ほんとはバラが咲いているときがきれいなんだとか2013010312400000.jpg
写真は庭園の中にあったお店で頼んだ紅茶とケーキです。あんまりこういったとこで頼まないから少し緊張してしまった。
家で飲む安物となんかちがう。葉っぱはローズにしました。
またいってみたいです。

2013010314570000.jpg
雪降ってきちゃった。
そんな中ガラスの森美術館に行ってきました。
雰囲気は少しジブリ美術館っぽいかも。
こういったとこ行くと漫画の背景とかに使えないかとおもいます。
2013010315090000.jpg
この辺特にいい感じだと思う。これはお店でしたが。

登山鉄道もなかなかゆったりしていてまたいこうってなる一日でした。
ふと、箱根駅伝の選手が同じ日にこんな寒い中永遠と走っていたんだと実感してしまいました。なんせ出かけるまえはあったかい部屋のテレビで見ていて、どんだけ寒いかとかわかったもんじゃありませんでしたから。
ほんとに選手の方すごいことをされていると思います。

何のブログかわからないほどごちゃごちゃになっていますが、これも敷島屋です。
旅行して回るともし腕があればこんな風景を漫画や絵にしたいってのがうかんでくるんです。

雑ですいませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
新刊も現在作成中ですのでサンクリよろしくです。

サンクリは今年から毎回できるだけ出ようかとおもいますので。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/66-cb2c127d

 | ホーム |