(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 一流紙風船職人 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


絵師100人展行ってきました。



今日は秋葉原にある AKIBA-SQUARE(秋葉原UDX2F)で開催された「絵師100人展03」に行ってきました。


2013043015010000_convert_20130430180225.jpg


2013043014090000_convert_20130430180203.jpg
こんな感じの電光掲示板をみるとさすが東京だなーって感じですね。
めっちゃスライドする!

AKIBA-SQUARE自体初めていきましたが、大きなビルで驚きました。

そんで、当たり前ながら館内撮影禁止でしたので展示品は撮影できません。
なので、買ってきました。

2013043017480000_convert_20130430180324.jpg

「絵師100人展 03」展覧会図録
 2,500円です。

展示された絵描きさんのイラストが全部収録されていて、お得感がすごいです。

2013043017490000_convert_20130430180405.jpg

私の好きな絵師さんの「萌木原ふみたけ」先生のイラストもありました。とても優しい絵柄なのがいいんですよ。
おすすめです。
2013043018280000_convert_20130430183253.jpg


あと、解説コメントの下に英語訳が描いていてちょーおしゃれに見えたのがなんかきになりました。


このほかにも複製原画やタペストリーなどたくさんのグッツがありました。
とくに複製原画なんか20,000円もしました。

けど好きな作家さんの絵なら買っちゃうかも?

そんな感じでした。

興味のある方は

平成25年4月28日(日)~5月6日

まで開催中なので行ってみてはいかがでしょうか?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/80-797b7b22

 | ホーム |