(最大HP)


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 同人作家 (見習い)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「ゲーム」マインクラフト買っちゃった。(修正)

繝槭う繧ッ繧会シ点convert_20130915172852

クレジットカード決済しかないのかとあきらめていたら、コンビニ決済で買えたので買っちゃいました。
動画では見てたけど、超楽しいですね。

繝槭う繧ッ繧会シ胆convert_20130915172814

不慣れながらメイドMODを導入。素材を渡したら焼いてくれる。かわいい。

繝槭う繧ッ繧会シ廟convert_20130915173014

鉄道MODも入れて、線路引いてます。車両かっこいい。

繝槭う繧ッ繧会シ棒convert_20130915173044

機関車は120のスピードで走りますが、時速なのかは私にはわかりません。とりあえずはえー。

繝槭う繧ッ繧会シ誉convert_20130915173114

ただ機関車がこの角度で止まるのは、なんか納得がいきません

そんな感じで久々にゲームにはまってます。しばらくゲーム触ってなかったんですが・・・。これはハマル。
モンハン4も発売され、今月はゲーム月間かもしれません。
それでは。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sikisimaya.blog.fc2.com/tb.php/92-7225db03

 | ホーム |