FC2ブログ

最大HP


プロフィール

シキシマリク

Author:シキシマリク
職業 同人作家 (自称)
イラスト等見て頂ければ幸いです。
楽しくいきましょう。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
424位
アクセスランキングを見る>>

応援

ルーンファクトリー4 公式サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


コミックマーケット94訪問日記2018年 パート1

こんにちわ。

セミの声もだんだん少なくなってきて、さみしくなってきましたね。

今回は8月10日~12日に開催されていましたコミックマーケット94に参加した時のことを書いていこうと思います。

さて、上京の関係で11日に東京入りして、12日のサークル参加となりました。
最後のコミケ参加は2014年冬コミが最後になりますので、実に約4年ぶりの本家コミケ参加となりました。

去年のコミティアではきていますが、本家コミケ参加での国際展示場駅です。
さすがに人の量が違いすぎる!

DSCN0659.jpg
ビックサイト外観、この感じがコミケに来たぞ!やっほー!ってなりますね。
しかし、この人の数に田舎者としてはめっちゃビビる。

DSCN0661.jpg
今回全年齢向けの創作ということもあり、西館でスペースをいただきました!
サークル参加では初めてです!やべえ、人がいないとこんなにでかいんだなあ。ビックサイト。

DkZz7qEUYAI2hZW.jpg
サークルスペースはこんな感じです。
私の最近のスペースはディスイ台(写真左)に本を陳列するスタイルです。
このほうが見やすいと思ったのですがいかがでしょうか?

本は告知通り、今年の初めのコミックシティ福岡で発行したオリジナルメイドさん漫画「手乗りメイドさん総集編」とその続編の
コミケ新刊の「手乗りメイドさん3」でした。

オリジナルジャンルということもあり、読みに来ていただけるか不安でしたが、私としては多くの方に読んでいただけたようで
安心いたしました。

また、ツイッターでやり取りしている方々にもおこしいただけ大変うれしく思います。
その節はわざわざ当サークルへお越しいただきありがとうございました!

今後とも少しでも印象に残る漫画が描けるようにほぞぼそと頑張ろうと思います!

それでは今回はここまで!来週くらいに、次の日の東京散策の記事を上げますね!
来てくれた方、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト




 | ホーム |