敷島屋shikishimaya

ここは日常を適当な具合に書いてくほのぼのブログです。おもに同人活動やイラ スト、その日のつぶやき等がのってまよ。更新控えめになってますが、のんびりまったりやってくよー。毎月20日位に更新予定。

コミティア113新刊届きました。

暑くて死にそうですが、コミティア113の新刊ようやく届きました!
印刷所は以前記事に書かせて頂きました、プリントキング様です。
過去記事

印刷は予想以上にきれいに印刷して頂きました!印刷所様には感謝です!

ページ数もそこそこなので手に本の重さががっしり伝わってきます。
読みずらいことは全くなく、むしろこの重さが私は好きです。

2015082212440000_convert_20150822125152.jpg
みみこ先生の原稿もきれいに収録されています。みみこ先生については→みみこさんツイッター
※みみこさんのツイッターを読んでくれた方にはさらにおまけが?

新刊は56pで400円、先着の方にはおまけ本をお付けします。
既刊本も持参しますので、興味のある方はぜひコミティアをよろしくお願いします!
2015082210420002_convert_20150822125103.jpg
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント